2008.01.28 のんびり
寒さもすこ~し和らいだ日曜日

朝寝坊もして、のんびりと朝昼兼用のブランチをとり、
たまった家事をこなし、
先日ギフト解体セールで買ったコーヒーを入れて、
久しぶりにのんびりした。


今日は先日到着したmomokoの撮影ですおはな

momokoマロングラッセ。
マロングラッセ


前から気になっていたmomokoマロングラッセ。
やっとお迎えしました。

可愛い~~~~ハート
何てキュートなmomoko。
いつものキリリmomokoさんと違って、すごくソフトだし!
マロングラッセと言うより、
キャラメルって感じ???絵文字名を入力してください
キャラメルアキアート・・・・・・かな?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
意味わからんまぁまぁ

Read more...
2008.01.24 雨降り
雨が降る日が続いて、気が滅入ってくる今日この頃。
寒さもいよいよ本格的になり、私は着膨れしてコロコロです。

そんな雨の中、
momoko dollシルバークレセントが届きました。
何となく最近のmomokoって良くないですかぁはーてーなー
Wake Upは基本中の基本って感じだし。
このシルバーさん、momokoの中でも少し違うタイプ。
『銀幕の女優さん』を意識したネオクラシックスタイルと、
公式サイトに商品の説明が書かれてました。
コートが昔風・・・・・かな?!
ヘアースタイルも?!
とても好みのタイプです。

箱ごと 嫌だなあ さらに

そう言えば、箱から出すのが大変だったんだ~。
箱の後に固定したのはわかるけど、
上の画像のように、手首を後から両方押さえなくても良いんじゃない?怒り
更に、箱にしっかり押さえていただけでなく、
スタンドにまで・・・・押さえてる!
どうしてここまでするのか・・・・・・理解不能。
と~にかく、た~~~~~~いへん下がる


Read more...
2008.01.21 悪天候の中
今日は『広島男子駅伝』ハート


朝から雨
霙も混じる悪天候の中始まりました 傘

今日は家の中でTVを見ながら応援と思ったけど、
スタートに立ったアスリート達の姿を見たら、
沿道に出て、思いっきり応援しなきゃと思っちゃったんですね。

それに私が応援した区間は、中学生が走る区間だったので
まだ、幼さが残る若きアスリート達の走る姿に、
思いっきり胸打たれてしまいましたハート


悪天候

アスリート


頑張れ~~~~~fight

ファイト~~~~~~~~~~わーい

我を忘れて大声で応援。

いつの間にか全てのチームの応援してました。



2008.01.16 可愛い食器
食品ギフト解体半額セールで、2日間デパート通いをしています。
アルパークの天満屋デパート本店は岡山にあり、
本店よりこちらの広島の方が大きいんですひの
広島でいち番賑やかな街まで行かなくても、
ここで充分事足りるんですごく便利。
人気のセールだけに、久々に人にもまれたのでくたくたですicon11ふぅ~

・・・・・フフッ
これ絵文字名を入力してください、70%オフでゲット。
まんまだと買わないけど、これだけオフだと損かと思って汗
と言いながら、こうやって物が増えるのは当たり前ね。

雑貨と一緒
momokoWake Upと一緒に。
好き♪ 色違い
夏に活躍しそうな食器コーヒー

今回のmomokoが着ているのは、先日のハンドメイドのオフ。
合う上着がないので、なにげに取り出したのは、これっ!
どこかで見たようなカーディガン・・・・おかめ
そうです、『ソッコー下校』のオフでしたらぶ
2008.01.15 こんな日は
3連休はあっと言う間に終わりましたね絵文字名を入力してください
私も1日目は普通に外へ出て、
2日目から主人が風邪をひいたらしいって事で、
家でおとなしくしていましたうーん
放って置いても良かったのだけど絵文字名を入力してください
私も年末からお正月にかけて、
とりためて置いたドラマが見たかったから、
TVを見ながら服づくり
思いっきり こんな感じ
チクチク
あっと言う間に

こう言うデザインはパターンがいらないし、
大胆にザクザクと布を切って、
適当に縫っても形になるからラク。
身頃の方は、何か付けようかと思ったけど、
この色やレースって、余りコテコテに飾らない方が綺麗みたい。
なので、
あっと言う間に出来上がりhaha

でもこの生地やデザインって、見ただけで寒そうウ
もう少し何か考えようかな?!
バレーシューズに合うような服も作りたいなおんぷ

ねこな気持ちきゃさコン二号

