2007.10.14 転勤前夜
Dollの画像を撮っていないので、
今日は美味しそうなラーメンの画像です。
岡山桃太郎通りにある、
『一風堂』の(赤丸新味)のラーメンです。
濃厚な豚骨スープで、
私はどちらかと言うとあっさりのラーメンが好きだけど、
この赤丸はこくがあって、白丸より赤丸の方が美味しかった。

赤


(白丸新味)
白

私が注文したのはこちらの白丸。

一風堂

お店の雰囲気も良いし、何よりスタッフの接客の良さが、
疲れた身体に気持ち良かった。

荷物を出す前夜に、
岡山最後の夜は美味しい物を食べに行こう~で、
疲れた身体が欲したのは、ラーメンでした嬉
一風堂のラーメンは博多なのにね(´▽`)
最後は岡山ラーメンを食べに行けば良かったと、少し後悔。

こちらでも、美味しいラーメン屋さんみつけなきゃ。

日曜日、寒かったですねぇ。
こんな気温が不安定な時は、
必ず最初に風邪をひくのは長女。
気管が人よりすこ~し弱いので、
油断するとすぐ熱を出します。
今日も夕方病院へ連れて行き、抗生剤を貰ってきました。
で、私も・・・・・・・、

やばい、喉が痛い・・・・・・!!!
こうなると、家族でうつし合いです。


今日の画像は、この風邪の話とは全く関連が無く、
前からブログで紹介したかった美味しい物です(^0^)

年末に実家へ帰ったとき、
羽田空港の第2ターミナル内にある『千疋屋』さんの、
前から気になっていたフルーツサンドを買って食べました。
千疋屋さんはフルーツで有名どころ。
きっと美味しいはず

フルーツサンド
見てみて~!!
これ、メチャメチャ美味しい!!
美味しそう~♪
水っぽくなく、生クリームも甘さ控え目。
フルーツサンドは他のお店で余り買わないけど、
ここのは食べてみたかったんだ(人´∀`).☆.。.:*・
ケーキに負けない美味しさo(^◇^)o
Dollの話は、今夜はお休み。

昨年末、市内に新しく出来た中華のお店。
チラシを見て、かなり美味しそうだったから行ってみました。

うまそ~♪

うま~~~~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
味も良いし、お店の雰囲気もグッドでした。
他にもランチセットで、酢豚や麻婆豆腐があったけど、
見た目かな?!

Read more...
20061228214431
携帯から投稿です。

北海道札幌市にある、チョコレートファクトリー内で買った、
アイスクリーム「雪だるまくん」。
たくさんの種類の中からチョイス。
ラムレーズンが一番美味しかったo(^ヮ^)o
新しく出来た中華のお店『中華園』。
お得なランチセットがお目当て。

うほほぉ~い♪
なかなか、明るくて良い感じ♪
ランチ~♪
これが、ランチセット¥1280。
千円を超えるから少し迷ったけど、思い切って行きました
デザート
デザートはコーヒーか杏仁豆腐だったから、勿論杏仁豆腐だよね~。
量はかなり多かったけど完食ですw(≧^)/ご馳走様~。


思いっきりお腹いっぱい食べた晩に、
アクシデント勃発。
夜中に携帯の電源が切れたのをきっかけに、
壊れてしまいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん。
充電しているのに、画面が出てこない・・・・・・
もしやデータも移せないのではと嫌な予感がしながらも、
今朝、恐るおそる携帯ショップへ。

・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
やっぱり、データ移せないって・・・・・。

明後日には実家へ帰るのに、友達のアドが・・・・・!
頭真っ白ですOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

なので、このブログを読んでくれたら、
メールを送ってくださ~~~~いm(_ _)m
全部、飛んでしまったよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
