2006.06.27 またひとつ
Get~!!(*^-゚)vィェィ♪

バターケーキアフタヌーン、お迎えです。

ご近所さんでは無かったので、

Junie Moonで見つけた時は、おぉ~~~~(おやじ?)と声を上げそうでした

バターケーキ3

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン ・・・・・・文句無く、可愛いです

バターケーキ

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ こんな時に顔文字を使って、伝える事が出来るのって有難いね~(≧^)v

文字だけだと伝え難い感情を表現できるんだもの。

本当に見ていると余りにも可愛いから、

自然に口が開いて、よ○れ(な・何か違う)が出そう!!(>m<)ジュルッ



そうかぁ~~、だから赤ずきんちゃんではなくバターケーキなんだね?

よ○れが零れそうになる位可愛いから・・・・・・・・ってホント


Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/99-e8e926bb
