穴が開く位、お顔を拝見(^▽^)

スワロー1


スワロウ エアーライナーとJapanespueはくっきり二重です。


アップ

ドヒャ~とアップ

更に左斜め45度から・・・・・・洋装でも遊べそうな子ねっ。

確か公式サイトさんの方で、シンプルな服をきたこの子が紹介されてましたね?

も・もしかしたら、ロリを着せてもおかしくない子かも?!

スワロー

メチャメチャ好みの子です(≧^)~★

スワロー3

(ノ=´∀`=)ノLOVE♪~~~~全身。

裏地の水玉が何て可愛いの~~~~

帯揚げと衿の青がとても豪華で、地味な着物をこんなに惹きたてるなんて

着物ってなんて奥が深いのぉ~(●´・д)(д・`●)ウン ウン
小物

小物全てですw



すみませ~ん、更に詳しい画像は本ページの方でアップさせて貰いますね。

根が無精者なので、blogで全てアップしてしまうとホッとしてしまい、

アップしなくなってしまうんです(´-ω-`)う~ん

見に来て下さる方には手間をかけますが、

良かったらお付き合い下さいね。よろしくお願いしま~す
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/98-f2283696
