2006.06.23 Doll用のイス
今日もお天気は良くないし、アレンジメント教室もあって、

杏swallowの撮影は出来ませんでしたもう暫く待って下さいね~。

今日もアレンジメント教室、10時半から2時過ぎまでかかってしまいました

うへっ、何でそんなに?と思われるかも知れませんが、

今日の課題、一見簡単そうなのに、実際にやってみるとかなりの手間が。

アレレレレ~、こ・こんなはずでは・・・・がいつもの事なんですよ~

あとはアレンジメントのデザインの事を先生との話し合いで、気が付いたら2時過ぎていたんです。

先生、お昼ご飯も食べられなくて午後のクラスへ。

スンマソ~~~ン、ご迷惑をおかけしました~

家に辿り着く頃は、腹が空いてフラフラ


と、この辺でメインのイスの事ですw

『NATURAL KITCHEN』で、このイスを見つけました~

Doll用で売られていた訳ではないけど・・・・・、


この大きさはもしかして!!


イス

やっぱり~!、
momokoは勿論、1/6Dollにピッタリではありませんか

イス2

奥行きがないから、プーリップの様な頭の大きさの子には、ちょっと窮屈かな?!

イス3

フワフワの髪を背もたれの後ろにすると、OKかな?

ずっと、こんなシンプルなイスを探していました。

ってか、きっとDollを集めている方はもうご存知かも???

それに、何て言ってもここのお店、100均なんですよ~~~~

とても100円とは思えないほどしっかりした作りで、大満足

続々と増えるDollと小物・・・・・・・、


収納は、最大の課題かも・・・・・・・・・・・・・・・・(;--)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/97-1cbb2357
