2006.06.12 少しの間
明日からお休みします

親戚で不幸があって、明日朝、東北の方へ向かう事になりました。

私地方からは直行便がなく、乗継だと東京からは1日1便だし、

飛行場から目的地まで遠いらしいので、新幹線で行く事になりました。

       

いつも私の拙いBlogへ遊びに来てくださって、

本当にありがとうございます(*^ワ^*)

最近、更新するのがとても楽しみになりました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 。

それに見てくださる方にもっと綺麗な画像を撮って見て貰いたいと、

意欲も湧いてきて、励みになっています。

いつも応援してくださって『ありがとう』

感謝の気持ちでいっぱいです☆^▽^☆

帰ってきたら、また更新を頑張ろうと思っているので、

良かったら遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/94-ad7a8357
