2006.06.10 フリマの1日
友達が参加するフリマに行って来ました~

今まで行く機会がなくて、今日が初めて。

飲食は勿論、子供服と手作りのアクセが多かったと思う。

セキセイインコまで売っていたのには、かなりビックリ

こんなにたくさん、友達のブースで買ってしまいました~~

ビーズ


早速携帯につけて・・・・・ジャラジャラ。
ビーズ1
可愛いでしょう~
ビーズ2
ブレスレット、娘と色違いで
ビーズ3
Dollの髪飾り用にGET!やっぱり最後はDollで決めないとねっ(*^^*)
プーリップ

おぉ~~~、ピンの大きさもビーズの花の大きさもバッチリ!


かなりLONGになるんだけど、もう少しお付き合いくださいねm(_ _)m

出店した友達がお昼を食べる間、一緒に行った友達と店番をしていたんだけど、

大きなミスをしてしまったの・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

バックを・・・・なんと1/10の値段で売ってしまいました・・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

それも3つも・・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

値段を聞いていなかった事もあるけど、

電話して聞けばよかったのに・・・・・・・と、落ち込んでます。

彼女は次回の時にまた来て買ってくれれば良いよ~って、言ってくれるんだけど・・・・・。

すごく悪くて・・・・こんな時はどうしたら良いのでしょう?????

悩んで、落ち込んでます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/93-bf38f435
