2006.06.09 2ヶ月目で
やっと、箱から出されたプレッツア。

お待たせ、プレッツア

プレッツア0609

瞳がウルウルしている様に見えるんだけど、気のせい?

目が・・・・綺麗(*≧∀≦*)

プレッツア06093


プレッツア06091

かなり暑そうなので、ベストを脱がせてみました。

ホリーも綺麗な顔をしていたけど、この子はもっと美人。

綺麗に整えられた眉、大きな目、ピンクのリップ。全て完璧です。

髪を解いて見たら、わぉ~、大人っぽく変身

プレッツア06092

なんて美しい!ワンレンがとても素敵。

こんな綺麗な子に着せる、夏用の服は何にしよう~
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/92-f2254c77
