行って来ました~、2回目の『とんぼ玉』作り。

車の運転も何事もなく無事に帰ってきました\(^^)/

\(@^0^@)/やったぁ♪って、何かあったら困るよね(^≦)~~~★

初回の時に作ったとんぼ玉は、3個のうちの1個が割れ、

今回は4個のうちの2個が割れて・・・・涙・涙(TへT)ヒィ~ン。

何が原因なのか、次回の課題だワ~~~~ン(@0@)

唯一割れなかったとんぼ玉をアップしますね~

とんぼ玉2

手前が初めて作ったとんぼ玉。

水色の綺麗な形の分が、ベテランの人が作って教えてくれた物で、

さすが形も色も綺麗~~~~!!

私のは初回に作った白と紫、今回作った後ろの緑。

ダメな物ほど愛おしいってホントねっ(^▽^)v

形も歪だけど、まあ、割れなかったから良いかっ


そして終わってからのお楽しみ、皆でランチですw

おすすめのお店に連れて行ってもらいました(^^)v

創作中国料理なんだけど、これでなんと・・・・なんと1,000円です。

とんぼ玉

(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!  美味しそうでしょう???

うそ~~~~~、これで1,000円、嘘みたいな本当の話。

料理の多さとメチャメチャな美味しさ、どの料理も手の込んだ、手抜きのないお料理ばかり。

それに器もオリジナルで、素敵なお店でした。

何だかどちらがメインだったかわからないけど、無事に運転して帰って来れたから報告しま~す。

昨日1日中遊んでしまって、今日は・・・・雨も手伝ってお休み日。

プレッツアも箱から出していないので、次回は必ずアップしますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/91-259ab9d9
