2006.06.06 うっかり
プレッツアをお迎えしました~~~o(*⌒―⌒*)oイエ~ィ

少し前にお迎えしていたのに、続けてプチブライスをお迎えしたから、

箱に入ったまま出番待ち(^^)のプレッツアでした。

イエ、忘れていたわけではないのよ~~~プレちゃん。

プレッツア

今の時季にこの服は暑苦しいかな?(>m<)

可愛い~~~~(✪ฺܫ✪ฺ)

プレッツア2

どの角度から写しても可愛いね。

本当は今日、箱から出そうと思っていたけど、明日久々に車を運転しなければいけなくて、

思いっきり練習したので、疲れて出せませんでした・・・・。

普段はチャリという、健康的(?)な生活をしているんで、

車に殆ど乗らなくなり、なので・・・・ペーパー状態。

でも、明日友達と『とんぼ玉』を習いに行くの・・・それも私の運転で・・・・。

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!そ・それは思いっきり自殺行為かと(;--)

友達に覚悟して乗ってねと言ったけど、フフッと笑っただけ。

ん?その不敵な笑いは・・・・Σ(●゚д゚●) ???と疑問だけが残りましたが。


とにかく明日朝早いので、今日は早く寝る事にしま~す!

体力が残っていたら、箱から出してアップしますね~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/90-e7bdedf7
