キャスケードブーケ。

『小さな滝』と言う意味らしく、滝の流れの様なラインを表現との事。

フラワー20060605

色艶やかな、夏らしい明るいアレンジです。


先日習っている教室で『フラワーアレンジデザイン大賞』に応募して、

1次審査通過~~~となりました。

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

と言っても、まだ1次審査。

2次審査通過するには、デザインしたものを実際に活けてみて、

それを写真で応募し、投票によって選ばれて『東京』の会場へ行くの~~~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

まだまだ、東京への道のりは遠いけど、気分はもう『東京』(o´д`o)=3

2次を通過出来るかわからないから、今だけでも喜びを\(^▽^)/

20060605通知


\(@^0^@)/やったぁ♪
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/89-c6442b3b
