momoko dollソッコーさんも今日から衣替え。

午前中にに着替えを済ませて撮影したけど、

今日はDS『おいでよどうぶつの森』(ゲーム)の、

家のローンを返せるかどうか微妙な段階だったので、

夕飯を済ませてから、没頭。

明日でも構わないんだけど、早く増築した所を見たいばかりに・・・・。

変な所に拘るんです~(´Д`;)/ヽァ・・・

お陰様で無事に返済(*^-゚)vィェィ♪

あまりの嬉しさに手が震えて、屋根の色を決めるのにピンク色で押してしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

屋根がピンク・・・・・フゥ(o´Å`)=з ・・まっ、いいか

と、いつまでもゲームの話をしてしまいました~~m(_ _)m


ここから着替えを済ませたソッコーさんの登場です。

デフォルトの制服(冬バージョン)はこちらから。

ソッコー

夏でも長袖。日焼けが気になるお年頃(≧^)v

momokoソッコー

ストライプが夏らしくて、爽やか~~~~

momoko ソッコー2

この制服はジェニーフレンドのマリーンから借りてきました

上下ではなくてワンピースなの袖口が白でこれがすごく効果的

髪の広がりが気になるけど、完璧でない所がミソ?

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/88-e73c8c1c
