今日は久々に1日中お天気で、

気持ちが良いからカーテンを洗濯・・・・・ではなく、

ミルフィーユを箱から出してお披露目って、天気と何の関係ないんだけど

20060531

文句なく可愛いです~~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

こんなに可愛いから、を奪われるのも仕方ないね(≧^)v

200605311

Σ( ̄ロ ̄lll)・・・アレレ、また髪が乱れたまま撮影( _ _ )..........o

完璧に撮れた方が少ないのね・・・・(●´・△・`)はぁ~

200605314

先日アレンジメントで作ったブリザードと

1/6Dollの大きさと違ってプチとお花のバランスをとるのが難しいね。

花が潰れる前にプチを退かさないと、大変

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/87-4d41bca7
