昨日の日記に続いて、杏エアーライナーのルームウエアの紹介です

キャビン・アテンダントのコスチュームから、リラックス姿のAnnzさん。

2006530

フライトから帰宅して、これから部屋でくつろぎタイムよ

アップにすると・・・見えますか~~~~

(*゚0゚)ハッ ちょっとお口がぽっかり?・・・・w(°0°)w オォー

(≧△≦)イヤーそれでもOKよ~~~~!と思うのは親ばかかな?


こちらは、そのルームウエアのセット。

20065306

柔らかなシフォンのウエアで、気持ちよくリラックスタイム。

本当に気持ち良いの(^^)。私も欲しいな。
これに、結構大きめなクッション付き

クッション
ジャンボクッションはリラックスタイムに必需品よね
20065305

20065302
・・・・でも眠るには、勿体無いくらいの良いお天気って、まどろむスワローAnnz
20065301
全身
annzair1

このカードがおまけに付いていました♪

以上です~\(^▽^)/

1周年を記念しての洋服のAnnz、キャビン・アテンダントのコスチュームと

60~70年代風なルームファッションの豪華セット内容で、大満足

着物と洋服の杏Annz、これからも頑張って~~~
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/86-8abf6fc2
