新作杏Doll『1st Anniversary Swallow Airliner』到着しました~!!

杏Annzドール初の洋服の発売でした

杏Dollの『キャビン・アテンダント』のコスチューム姿に興味津々

annzair7

60~70年代風のレトロなモッズファッションのAnnzです。

今回の彼女のイメージは・・・・白みたい( ̄ー+ ̄)ニカッ!

毎回その時のannzのイメージカラーで、箱の色が変わっているみたいで

それも、楽しみの1つなの(^▽^)v

annzdollhako
箱を開けると~
annzair2
髪の色は明るめのブラウンで、量はすごくたっぷり
annzair4

annzair9
全身~~~~
annzair10
最初はPOPに似ている?と思ったけど・・・・違うみたい
annzairtopop
ユキウサギとも・・・・・違ったみたい
annzairtoaris
くっきり二重の大きめな目で、並べてみると一目瞭然

それに・・・・今回は白のシャドーが:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

色白な肌にサーモンピンクのリップが、爽やか~

今回も着物同様、とてもしっかりした仕立てで内容充実。

期待を裏切らない、セット内容に大満足でした。


まだルームウエアがあるけど、画像が多くなったので明日載せますね
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/85-d2fff320
