待ってました!ミルフィーユ(人´∀`).☆.。.:*・なんて可愛いの~~~~!!

ミルフィーユ


また箱から出せないで見ているだけです(>m<)

色白でピンクのレースの着物が良く似合って。

それになんと言っても薄化粧がまた良い感じ

ピンクのリップが更に可愛さアップ

何だか、ネオのストロベリーミルフィーユも欲しいなって言う欲望に、

スイッチが入ってしまったような・・・・・。

一緒に撮ったら、きっと可愛いよね(´w`*)

連休中バタバタして、買えなかったエイプリルワルツを

昨日お店で見つけ・・・・Getしました~~~(>m<)
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/84-a3b3b8c7
