やっぱり違うような気がして、再度お着替え。

momoko.ver2kf

全部ジェニーの服で、コーディしてみました。
フム・フム、ちょっとあま過ぎる様な気がするけど、
これで、って事にしよう(^^)

momoko.ver2kf1

うん、うん(^▽^)、美形だと何を着せても絵になるね
これでがあると、Best!!

********************* ☆★☆ ***********************

先日、杏の着物セット(ピンキーマーガレット)

着物マーガレット12

更に詳細を本家のHPにアップしました。
この着物で着付けミニ講座なんかも、載せてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ デヘッ
良かったら見て下さいね

こちらから→Towa club
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/83-220813c4
