2006.05.24 momoko.ver02Kf
momokokf

久しぶりに、kfさんを出してみたら 
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
やっぱり、すご~く可愛いね

momoko2kf

最近プチブライスにはまっていて、
すっかり、棚の奥へとなってしまったmomoko。
デフォルトの服がすごく好きで、ずっとこのままの状態だし、
そろそろ、着替えさせよう~!

本当は白が似合うかなって思ったけど、

たまには良いかな?

momokokf1
イメチェン
momokokf2
かなりの美形だわ~~~
momokokf3

手が不自然だったかな(
やっぱり、この子は黒と言うよりもパステルの方が似合いそう(^^;)
再度、トライ~~~だ~ねっ

来週は杏の洋服スタイル『スワロウ エアーライナー』が仲間入り
公式サイトの画像の顔はPOPに似ている感じがするけど、
まずは見てみないとね(≧^)v
どんな子が来るかすごく楽しみ~\(▽^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/82-8b7d506e
