昨日は友達5人と、食事会

鶏ちゃんこキムチ鍋と坦々餃子鍋を囲んで、

ワイワイと楽しく盛り上がりました~♪

坦々餃子鍋がモチモチした餃子と、まろやかに辛いスープがすごく美味しかった

ひとしきり飲んで食べた後に、お楽しみ『食後のデザート』。

シャーベット

桜シャーベット

桜餅の味のサッパリした、美味しいシャーベットだった

で、この後は・・・・久しぶり~の『カラオケ』

2曲歌ったら、もう~~声が出ないの・・・(;@@)ゼィ・ゼィ

やっぱり、たまに声を出さなきゃ駄目だよね
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/81-1868276e
