杏AnnzDollのファンになってから、着物が特に気になって

それもレトロな着物が好きと、ここでも書いたけど。

着物

こんな本を見つけました

(v^ー°)こんな本が欲しかったの~~~!!表紙の常盤貴子ちゃん可愛い!!

着物本

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪着物革命~~~♪

着物本2

小物もこんなに可愛くて、一気に読みましたよ~

最近街で、小意気に着物を着こなした人がいるんですよ~♪

立ち止まって、ジッと見とれています(>m<)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/80-1a03fb36
