プチブライスのカタログ本を見てから、

なんか、メチャメチャ良いじゃんじゃな~い♪と気になっていたこの子。

去年の発売分だから、オクで買うしかないのかな~と諦めていた矢先。

先日たまたま立ち寄ったお店に、い・いました~~~~~∑q|゚Д゚|pワオォ

今月はGWに遊びほけて、それに杏の新作も出るし、momokoも続々と出る予定・・・・・。

1度は諦めて帰ったけどやっぱり忘れられなくて、次の日に飛んでいきGetですw~~~~。

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

プチfc
おぉ~、可愛い((>m<))
プチfc5
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
プチfc2
プチの着替えは初めて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ホッソ~ィ手~~~~~。折れない?折れない?(;´Д`A ```
なんて、すったもんだ・・・・の末・・・・・。
プチfc3
無事お着替え・・・・・。(;´ρ`) グッタリ
プチfc4
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛すぎるプチ!!

プチ熱が当分続きそう~
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/79-7ef6ce1d
