2006.05.10 湯布院へ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 憧れの湯布院へ行ってきました~♪
初めての湯布院。
まず目に付いたお店がこんな雰囲気のあるお店。

またまたb-girl


こんなお店が両脇にずら~~~と立ち並んでいます。
目移り・目移り
気になるお店は片っ端からチェック

湯布院2

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 憧れの湯布院へ行ってきました~♪
初めての湯布院。
まず目に付いたお店がこんな雰囲気のあるお店。

またまたb-girl


こんなお店が両脇にずら~~~と立ち並んでいます。
目移り・目移り
気になるお店は片っ端からチェックしました

湯布院2

そして、湯布院の中でこちらが見所の『金鱗湖』
金鱗湖

目が覚めるような緑の美しい湖でした。
入り口付近に美術館があり、その傍にはなにげに並んだガチョウの姿。
(✪ฺܫ✪ฺ)可愛い~。
ガチョウ

ガチョウに和んだ後は、待っていましたソフトクリーム!!
ハチミツソフト
ハチミツソフト、ハチミツそのものって言うソフト
豆乳ソフト
そしてこちらが豆乳ソフト。
豆乳の味はあまりなく、凍ったイチゴの冷たさと、
白玉(?)のもちもち感がとても美味しかった

散々甘いものを食べてから、やっぱり宮崎に来たのだから、
ご当地の美味しいものを食べなきゃねって事で、お昼は団子汁です~
団子汁
美味しそうでしょう~~~これで950円(ちょっと高め?)。
野菜たっぷりで、かなりボリュームあり。半分でギブアップしました~。
団子汁2
奥の白い物が団子です。小麦粉がメイン。
瓦そば屋さん
レトロが素敵。

美味しい団子汁を食べて、後はひたすらお店めぐり。
何だか、食べてショップを見てと言う湯布院でしたね~。

今回はこの位にして、次回お気に入りの画像を載せますね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/76-568d237a
