すみませんm(_ _)m

カサンドラブラックとタイトルは全く関係ありません

習ってるフラワーアレンジメントのデザインに悪戦苦闘中で、

気分転換にプチを箱から出しました

カサンドラブラック3
一時、現実逃避・・・・・・。
カサンドラブラック4

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん   か・可愛いです。



(*゚0゚)ハッ ・・・


(;--)絵心がないので、なかなか思うように進みませ~ん

そろそろ、ギブアップかも

花の名前も良くわからないのに応募しようなんて、

無謀だったと今頃後悔しても遅いよね(;へ;)

頭痛がしてきました~~~~!

絵を描ける人が羨ましいです
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/74-1b5e4f78
