ぷちお台所シリーズの今回は冷蔵庫です♪

ホワイトとピンクの2種で、絶対ホワイトと思ったけど、

何だかベージュっぽい色だったので、

思わずピンクにしてしまいました
冷蔵庫
ピンクで正解~こんなに可愛いの。
冷蔵庫内1
中はまだ空っぽ。これからボチボチと集めますよ~。
冷蔵庫内2

お台所

並べてみても良い感じでしょ

momoko

ROBO☆CHRISmomokoに、手伝って貰いました

momokoには、小さいなぁ~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

では・・・・・・・、

プチ

アレレレレ~~~~、ど~こからお出まし?

プチブライスには大き過ぎでした(≧^)v

良い子の皆さんは絶対真似しないでね~
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/71-3503eeb6
