最近プチブライスに出会ってから、『プチ』と付く名の物が気になって、目に付いて

今回もこの食玩とぷちお台所に、すっかりはまりました。

ぷちサンプルシリーズ『ぷちお台所』。

流し台

流し台は赤と白の2種類で、白が売り切れていてなかなか買えませんでした~(;--)

シンク

おやっ、奥にチラッと見えるのは、もしかしたら・・・・・、

ハイッ、冷蔵庫です\(^0^)/ 

白で統一したキッチンに薄いピンクの冷蔵庫が、メチャ可愛い

次回紹介しますね

蛇口

蛇口も左右に動く優れもの。

流し台下

・・・・・本物?

って、錯覚するこのリアルさ。

グリル&コンロ

小物を置いて見ると、よりリアル。

下ごしらえ

『おぉ~、うまそう~』と思わず漏れそうな・・・・・今日はホウレン草の胡麻和えですw
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/70-cfdf8613
