津山の桜百選でも選ばれている鶴山公園へ行ってきました~

残念な事に・・・・・1日中・・・・・・雨

でも、さすが桜百選に選ばれるだけあって、素晴らしかったです


詳細はこちら⇒津山市鶴山公園

津山鶴山公園

津山鶴山公園2

津山鶴山公園3桜

1日中雨振りだったので、気温がなんと6度・・・・(;--)

上着は持って行ったけど、タイツも穿きたい位寒かった

衆楽園

こちらは『衆楽園』と言って、鶴山公園の北にあります。

残念ながら、桜は殆ど散っていました(^^;)。

でも、絵になる美しさでしょう!!


それから、ナント・・・なんとΣ(゚∀゚*)

津山って言ったら、なんとなく思い出しませんか?

そうです、あの有名なB'Zの稲葉さんの生家がある所です~~~~

って、忘れていたんですが、

観光案内所に稲葉さんの生家を紹介しているのを見て、思い出しました~。

v(>w<*)ィエイ

生家

・o・ワアアアアアアアア

稲葉さんのポスターが貼ってあるの見えますか~~~。

って、余り良くわからない画像ですみませんm(__)m

(ハッキリ載せて良いものかどうか、判断出来なかったのです(;--))

ミーハーな私だけではなく、気が付くと1人2人とカメラを手にした人がまわりに・・。

ん~ん~一緒ね、なんて、少し微笑んだりして。

雨で寒い1日だったけど、何だかすごく得した気分です(v^ー°)


プチブライス達も連れて、撮ってきましたよ~。

次回に載せたいと思いま~す。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/68-c9d11315
