2006.04.15 曇りのち曇り
今週1週間、天気が悪かったですね~(;;)

って、私地方だけでしょうか?

今日も雨が降りそうな天気で、寒かったです。

なのに、午前中はアレンジメント教室へ行くのに、

薄着で行ったもんだから、寒い・寒い((><))ブルブル

家に1度帰ってから、スポーツクラブへ。

ハナ金ならぬハード金で、家に帰る頃はヘロヘロ

今日のエアロ、ローインパクトと言って初心者用の軽るめ。

なのにこの時間の参加者は、皆さん毎度お馴染みさんとあって

かなりハードな事をしてくれるんです

さすがに走る事はないけど、心拍数がかなり上がります。

しかも今日なんて、汗が滴り落ちたんですよ~

エエカッコシーなんで、顔では笑っているけど(しんどいのに笑うのは何故だろう)、

しんどいよ~~乳酸がたまってるよ~と、胸の内は訴えているのに、

更に追い討ちをかけるように、『ファイナルもう1本~』・・・・・

(´へ`)ウソォ~・・・・

この時間って、ローインパクトだよね?って思わず聞きたかったな~~。


今日もPOPです~(ノ^^)ノ

他の杏っ子は撮影したあと大切に保管しています、ハイ・・・・。

アリスを着せ替えてみようかと思いながら、

今、プチブライスにはまってしまって・・・・(^▽^)v

ちょっと、杏は休憩に入っています(--)zzZ

pop04141
お~~~~、セクシー~~~~~(オヤジ化~(>m<))!
杏の方がmomokoよりバストが大きいので、後ろのリボンをかなり伸ばして着せました。
ビスチェセット ピンク とチュールペチコート ピンク 、
ペチコートの下にバニラがはいていたパンツを穿かせています。
pop0414
ロングソックスはアゾンさん、ブーツはROBO☆CHRISさんで購入。
pop04142
仔犬と散歩の服を着せてみました。
お~~~、似合うではありませんか!!
pop041403
ピンクのビスチェより似合っているPOPですよね~\(^▽^)
素朴なイメージで、更に優しい顔に見えます♪
他にもmomokoの服でPOPに似合いそうな服があったら、着せてみますね♪


杏ANNZの新作が洋服で赤毛の外巻きカールの可愛い子です(^0^)

エアーラインのコスチュームと、ルームウェアーセットと、

ラージクッション等の小物が、付くそうですよ~~~~。

また小物が楽しみ~~~。


杏公式サイト 杏ANNZ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/67-ec1fe2a7
