昨日の桜はすごく綺麗でした~。
20060410003
プチも撮影したかったけど、
人が多かったから今回はあきらめて、
って、この画像からはそんなに混んでいる様には見えませんね~(;--)

で、今日のアレンジメント教室の帰りに寄ってみようかと思ったら、大雨
この雨で、かなり散ったでしょうね。
天気予報では今週はずっと天気が悪いとか
もう、桜を背景には撮れないかも知れません・・・・残念(;--)

Getしたアップルスィートエンジェルとウィントリーワンダー
アップルスィートエンジェル
なんて可愛いの~。
アップルスウィート
つぶらな瞳
ウィントリーワンダー
お店でアップルを見つけて、ご購入。
その横にピカッと光る何かが(>m<)・・・・・。
ピカッと光るこの子、・・・・ピピッときました、ウィントリーワンダー。
この子も可愛いです
頬にハートマークが付いているなんて
メチャ可愛いですw~~~~。
プチブライス、一気に5体に。
このまま増え続ける・・・・予感・・・・(>m<)プッ
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/66-072d0edf
