2006.04.09 ホラ☆ほら
昨夜ジョニーデップの『リバティーン』を見てきました~~♪

ジョニーの魅力を最大に生かした、ロチェスター伯爵の壮絶な人生を、

たっぷりと堪能してきました\(^^)/

で、いつもの様に食玩を買う為にザラスに寄ったら、

目が・・・・・合ってしまったんですよ~~\(▽\)
アップルスィートエンジェル

と、

ウィントリーワンダー

アップルスィートエンジェルは、お友達のサイトさんで紹介されているのを見て、

ひと目惚れ(*^o^*)ポッ

下の子は知らなかったけど、可愛いので一緒にお迎え(>m<)プッ

・・・・・プチブライスの魅力に、どんどんはまりつつ・・・・・

これからお花見するので、またあとで箱から出してアップしますね~。

って、お花見に連れて行こうかな~♪

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/65-a2f38ee6
