ラフィアの時と同じく、ホリーを箱から出すのにドキドキ、ワクワク。

丁寧な梱包なので出すのが大変でした(;--)


はじめまして、ホリー。

見れば見るほど、オードリー似!!

ホリー4
何故かピンクのソファーより、こちらのイスの方が似合っている様な・・・。

でも、魅力的なホリーにこのイスでは、かなり可哀想かな(>m<)

ホリー1

このホリー微妙に腰が曲がってる・・・?

上半身が重たいので、バランスをとるのが難しかったです。

座らせて撮る時も思うようにポーズが取れなくて、

画像を通すと余計にぎこちなく見えます
ホリー

帽子は上に乗せただけだから、かなり変だし!

それに・・・・(>m<)プッ、帽子が反対・・・・サイアク・・・・(;;)

更に、リボン結びしないでそのまま垂らすみたい・・・・(;--)ドヨ~ン

ホリー2


睫毛・・・なが~~~~

ラフィアの顔も見た筈なのに、初めて見る様な驚き!!

マッチ棒何本乗るかな?!

最悪なレポになったけど、これをバネにもっと良い画像作り、頑張るわ~、ホリー。

と、記事を載せた後から、失敗を見つけて一部文章を修正しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/64-4e64f09a
