とうとう、ブライスワールドに足を踏み入れました~~~
たまたまドール販売サイトへクリックしたら、セール中だったのです
前からお友達サイトさんの所で紹介されているのを見て、
嗚呼~、ブライスも可愛いな~と思うようになり、
機会があったらと思っていた所でした。

プチブライス

「ベイビーブルーマーズ」
「フレンドリージラフ」
「ハリウッドヒルズパーティ」

3体です。

フレンドリーもベイビーも春らしくてすごく可愛いし、
ハリウッドも前から良いな~って思っていた子だっただけに、
即飛びつきました(苦笑)

momokoと杏、そして最近はプーリップもお迎えしているので、
なかなかブライスDollもお迎え出来るかどうかわからないけど、
また機会があったら是非お迎えしたい

blythe

blythe1

blythe2

こんなに小さいのに目も閉じるし、可愛すぎ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/60-8db9c28a
