2006.03.08 ユキウサギ
ユキウサギのツーテールヘアーを何とかアレンジしたくて、

ひとつに結って見ましたが、この子は顔が細すぎてポニーテールは似合いません。

ツーテールを他にアレンジと思ったけど、お団子にしたくても長すぎて出来ませんでした。

このままか下におろしてクセを取るしかないようです。

でもロングストレートはアリスもいるので、やはりこの子はこのままにしておいた方が良いですね。
ユキウサギ1
この着物はmomoko用なので丈が少し長いです。
ユキウサギ2
そしてユキウサギの着物を、また・・・・R&D X Momokoさん。

・・・・リップの色がユキウサギの着物に合うと思いまして・・・・・。

何故かゴス子さんに着物が似合うと思い込んでいます(^^;)
momoko
やっぱり似合いますよ~・・・自己満足かな?
momoko2
少し短いですがご愛嬌で~。

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/53-f4382089
