2006.03.01 プチカスタム
カスタムと言ってよいのかわかりませんが、
momoko03awnvの髪が、中途半端なヘアースタイル。
1体は完全にお湯で伸ばして、すごく素敵になった03awnv。
更にもう1体購入して、この子をどの様にカスタムするかを考えましたが、
爆発髪をもう少し綺麗にうねらせたらどうかと思い、
細かく三つ編みをして半年間放置しました(と言うか、ずっと忘れていました(;--)

03awnv

このような状態で放置。
半年もほって置いたので、どの位クセが付いているかかなり心配に。

03awnv2

う~~~~~ん、結構~綺麗なソバージュになりました。
でも、まだ広がっているのでポリスリーブをかけて更に放置。

03awnv3

この様に、落ち着きました~(^▽^)
今回はリップを落とさずにこのままで行きますo(^^)o

かなり好みの子に変身してくれました~~~~♪


Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/51-00de3b78
