堪りません、この可愛さ。

ラフィア2


とうとう開けて出しました。

でも取り出すときかなり手間取りましたよ~。

ファナティカを最初にお迎えしたけど、

出せないまましまってあるので(爆)、今回このラフィアが初めて。

それにしても、可愛すぎるラフィアです。

何となく睫毛が左右違うので、後で直せたら直してみよう!!

momokoを座らせて撮ったこの椅子ですが、プーリップの方が似合いますね。

ラフィア


Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/50-654eea03
