2006.02.23 杏の着物予約
今日の18時だったのですよね、杏の白黒バージョンの着物予約・・・・。

また、忘れてしまいました

今回も販売数が少ないから、多分いつもの様に無理だったかもしれないけど、

それでも挑戦だけはしたかったな

先日カーキを載せたのに、レッドがまだ載せていなかった事に気が付きました

レッド

赤いソバージュヘアーが何とも言えません。
今までのmomokoにはなかった色なので、とても新鮮。
魅惑的なレッドをポーズもすこ~しセクシーに。
と思って撮ったのに・・・・何だか妙な画像・・・・・・。
ポーズがかなり変です。

レッド2



Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/49-4f3b18d7
