サイトで発売されていたドール・コーディネイト・レシピ2。

本屋さんでは売っていなかったので、お取り寄せしました。

可愛い服がたくさんあって、こう言う本を見ると作りたいと思いますよね。

(;;)なかなか取り掛かれない・・・服作り・・・・・。

本


午後休さんが着ている制服はジェニーの服です。
ちょっと大きいので・・・借りてきた服そのものですね。

ソッコーさんと午後休


やっぱりこうして並べてみても、ソッコーがすごく可愛いです。
午後休さんの髪が広がりすぎていて、レイヤーを入れたほうが落ち着くかも知れません。


Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/47-7e871677
