Dollにはまって・・・・2年・・・・・。
いつも予約段階で出遅れて買えず、悔しく、悲しい思いを何度もしてきました。
で、私ももっと緊張感持って生活していれば忘れる事も無いのに。

7日18時頃から予約  『プーリップ/Holly』

・・・・を、また忘れていました。

いつもこんな感じなのです・・・・・(;--)

気が付いたのが19時30分頃。
もう駄目かと急いでクリックすると、なんと残っていたのですよ~!!
嬉し~~~~い~~~
夢見たいでしたよ~~~
久々の喜びです!!

Hollyが再販されるのだから、もしかしたら『ラフィー』再々販もあるかも?

3月末が発売予定みたいです。
あ~~~、ドキドキ・ワクワク

バニラ


バニラさんの着物姿。
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/42-85690508
