杏Doll京香を先にアップしてしまいましたが、
ミラクルパーティーガールのmomokoさんが先に我が家に到着していました。
その頃実家に行ったり戻ったりしていて、今頃になってしまったのですが。
イエ、けして夫婦喧嘩とか離婚とか(笑)そういう事で戻っていた訳ではないのですよ~~~
で、今頃なんですが。
次々とmomokoの到着や杏Doll達の到着で、
箱を開くのも遅くなりました。

もう詳細は必要ではないと思うので、
ミラクルさんの着替えなどを・・・・・・。
もうご存知だと思いますが、凄い美人さんですよね。
セキグチmomokoは顔色が全般的に余り良くないけど、
このミラクルさんはリップが濃いお陰で、
とても艶やか。美形です。
色気もあって、セキグチmomokoの中でも珍しいタイプだと思います。

ミラクル

こんなに花が似合うmomokoは久しぶり。

まどろみ

このような何となくまどろんだミラクルさんは、
とてもお色気がありますね羨ましい~!

着替えたミラクル

色違いのタートルニット。やっぱりこのニットはとても素敵。
本当は全色欲しいけど、とても高くて・・・・・。
私が着ているバーゲンで買ったニットより高いです
1/6サイズの服を作るのは大変だけど、もう少し買いやすいお値段でお願いしますね~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/40-54a88358
