2006.01.30 杏Doll【京香】
昨日のお昼近くに到着しました。
何時も開封する時にドキドキするのですが、
今回の杏は今までと違って、かなりハッキリしたメイクなので、
違った意味でドキドキでした

アップ

どうですか~、メイクがキツイかなって思ったけど、
今回は睫毛がないのでスッキリしていて、リップの赤も気になりません。

京香です


画像ではわかり難いですが、Jazzの着物地と一緒で水玉なんですよ~
全身


いつも襦袢が可愛くて楽しみの1つなんですが。
後で詳細のページをアップしますね。



Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/38-162e2028
