2006.01.26 杏(Jazz)
『不思議の国の杏』と一緒に発売された『Twinkle Jazz』をページアップしました。
不思議の国の杏と同様に美白肌のjazzです。

杏Dollは画像を見ただけでは、わかりにくいかも知れませんが、
きっと手にとって見て頂けると、より杏の良さがわかって貰えると思います。
届いて期待は裏切りません。

箱から人形をイメージした色使い、1体1体違うんですよ~。
箱を開けて、手に取るととてもドキドキとそして満足するんですよ~。
まずは、画像から良く見てくださいね。

Towa club

こちらに置いています。

よろしかったら見て下さいね。

jazz

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/37-208ec221
