どうせなら、思いっ切りロリっぽく。

ジェニーに初めて作ったピンクハウス風セットを、
ユキウサギに着せてみる事にしました。
かなりブカブカでしたが、まあ~いいかな~~~~

自分で言うのも変ですが・・・・・・
初めての作品で良くこんなに作れたな~って自分で関心して、暫し見惚れてしまいました。
余りにも一生懸命情熱を込めてしまったので・・・・・・
あとが続きません

やはり、簡単で早くできる物を最初に作って手を慣らしてから、
大作にかかった方が良いに決まってますよね(;--)

色が白なので、甘すぎないところが杏に良いかもしれません。

ほつれている所がありますが・・・・・
髪も乱れていますが・・・・・着せ替えて髪を結びなおしたらこんな事に


ユキウサギアップ

全身

ピンクハウス風

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/35-699d947b
