不思議の国の杏の小物を紹介します。
まずは羽織・・・・・・・画像を載せましたが見えますか?
            黒の花柄のレースで出来ています。お洒落ですよね~♪
            このblogに説明を載せるまで、
            ホ~~~、レースの羽織か~~~~オッシャレ~としか思っていませんでした。
            画像を見て慌てて、レースに柄がある・・・とわかって、
            確認しました
            可愛い~~~って言いながら、良く見ていないんですね

そして長襦袢・・・・・・なんとアリスの柄なんですよ~
            何て可愛いんでしょう~
            自然に鼻の下が伸びてしまう(ん?ちょっと使う所が違う?)
            いえ、目が細くなるなんてそんな甘い物ではありません。
            アリスの世界が好きな人には、絶対飛び付きたくなるほどだと思います。
            
杏の着物と小物は、質が良くてかなり手が込んでいますよ
画像で見ただけでは良くわからないと思いますが、
1度手にすると、次がまた欲しくなるんです・・・・私はもう・・・どっぷり浸かっていますが
今度はこのアリスに洋服を着せたいですね。
まだJazzも載せたり、新作momokoも載せるので、
あとになるけど、きっとPOPより可愛くなると思いますよ~


羽織~♪

長襦袢~♪

いけてる?!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/30-8fc374a5
