2008.03.22 ひと雨ごとに

急に暖かくなったと思ったら、雨でまた寒くなったり。
今夜はとても寒いです。

片付けたストーブをまた出してきました。

この時期風邪をひきやすいので、
気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます 。

昨年もこの時期、更新が出来なくてお休みしているのですが、

今年も、少しの間おやすみしますぺんぎん

更新出来るようになりましたら、またよろしくお願いします絵文字名を入力してください

金魚?!  ええなぁ~~~

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/250-2f00e226
