2008.02.09 賛否両論
ジョニー・デップの『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』を観ました。
ジョニーの歌が聴けるおいしいミュージカル映画。
確かにミュージカルなんだけど、かなり複雑な心境です
妻を略奪された男の復習劇かと思いきや、
復習と名を変えた、只の殺りくを繰り返すのも許せないけど、
それだけじゃない。
途中気持ち悪くなって直視できません
いったい何をこの映画から伝えたいのか・・・・・・。
ジョニーは好きだけど、
今回の映画は・・・・・・・観て後悔。
う・・・う~~~~~ん

これでも食べて口直しだ~~~~~~明石焼き

明石焼き  大好き


うま~~~~~っピース

美味すぎ。

三越の地下で見つけて、即注文してました、はやっにこ
そう言えば何年ぶりだろう、明石焼き。


それにしても最近小麦粉の摂取量多すぎかもガーン
広島焼き、お好み焼き、たこ焼き、明石焼き・・・・・・・・、
そして・・・・・パンに麺類。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どくろ絵文字名を入力してください


Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/248-311239fa
