朝から雪がチラつく日。
出かける準備も思うように進まずバタバタしていました。
何をしても上手く行かない日矢印
約束の時間も迫ってくるし、
こんな時に限ってへまを沢山するんだなぁ。
お天気によって、その日の気分が左右されるのも問題だけど、
理由もなくネガティブ絵文字名を入力してください
バタバタしながら、何とか出かけようとした時に嬉しい届け物がmoe

何年か疎遠になっていた沖縄の友達からだったので、
嬉しくて、それまでの憂鬱な気分がぶっ飛びました
それからは、気分はハイ・・・・・・ハイですよ~~~~ペロッ絵文字名を入力してください
単純ですよねぇヌラヌラ


沖縄から たんかん


晩に電話をして久々に声を聞きました。
やっぱ、友達って良いね。
ありがとう絵文字名を入力してください
とても甘くて美味しいタンカンでした。
こんなに甘いみかんってないと思う。
オレンジより糖度が高いんじゃないかな??
ご馳走様でした~~~絵文字名を入力してください

広島の美味しい物で、もみじ饅頭と牡蠣以外って何だろう
難しい~~~~~~~ョア。ィェ。ョアオLィ・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/247-1c97ba5d
