久しぶりに太巻きを作りました。

やっぱ、手作りは美味しいね。

今回も、おふくろのお店の太巻きですませようと思っていたけど、

近所のお友達が巻いた事がないと言う事だったので、

じゃあ久々に巻いてみるかぁと、多少不安に思いながらお友達と巻いてみました。


ルンルン♪ うま~~~~♪


無事に巻けてホッとし、

2人でどれだけ、食べたかわかりませんミヲ

満腹・まんぷく絵文字名を入力してください

ちなみに、おふくろの店の太巻きの写真も一緒に。

アルパーク天満屋近く 見てみて♪更にもう1つ


メッチャ美味いよ!!

ご馳走様でした~にこ
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/246-4bec7c42
