2008.01.24 雨降り
雨が降る日が続いて、気が滅入ってくる今日この頃。
寒さもいよいよ本格的になり、私は着膨れしてコロコロです。

そんな雨の中、
momoko dollシルバークレセントが届きました。
何となく最近のmomokoって良くないですかぁはーてーなー
Wake Upは基本中の基本って感じだし。
このシルバーさん、momokoの中でも少し違うタイプ。
『銀幕の女優さん』を意識したネオクラシックスタイルと、
公式サイトに商品の説明が書かれてました。
コートが昔風・・・・・かな?!
ヘアースタイルも?!
とても好みのタイプです。

箱ごと 嫌だなあ さらに

そう言えば、箱から出すのが大変だったんだ~。
箱の後に固定したのはわかるけど、
上の画像のように、手首を後から両方押さえなくても良いんじゃない?怒り
更に、箱にしっかり押さえていただけでなく、
スタンドにまで・・・・押さえてる!
どうしてここまでするのか・・・・・・理解不能。
と~にかく、た~~~~~~いへん下がる


髪が乱れたままで、><
ちょっと、これはないんじゃい?!って言うぐらい酷いかも。
夜に撮っているから画像も悪いし・・・・T T
いつも、後から反省してもなぁ~って、突っ込んで欲しいです。

アップ
きりりとした『出来る女』って言うタイプね。
全身

可愛い~~~~♪ 服の中


靴が可愛い~~~。
私が欲しいかも!
カッコ可愛いコートを脱がすと、
かなりシンプルなワンピでした。
コートが凝った作りなので、
中はシンプルにが当然の事かなてへ☆
以上でシルバークレセントの紹介は終わりです。

次回は『マロングラッセ』momokoを紹介しますアップロードファイル
また、可愛い子ですよ~~~~絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/244-3f5cd9b8
