2008.01.21 悪天候の中
今日は『広島男子駅伝』ハート


朝から雨
霙も混じる悪天候の中始まりました 傘

今日は家の中でTVを見ながら応援と思ったけど、
スタートに立ったアスリート達の姿を見たら、
沿道に出て、思いっきり応援しなきゃと思っちゃったんですね。

それに私が応援した区間は、中学生が走る区間だったので
まだ、幼さが残る若きアスリート達の走る姿に、
思いっきり胸打たれてしまいましたハート


悪天候

アスリート


頑張れ~~~~~fight

ファイト~~~~~~~~~~わーい

我を忘れて大声で応援。

いつの間にか全てのチームの応援してました。



Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/243-720a0571
