2008.01.16 可愛い食器
食品ギフト解体半額セールで、2日間デパート通いをしています。
アルパークの天満屋デパート本店は岡山にあり、
本店よりこちらの広島の方が大きいんですひの
広島でいち番賑やかな街まで行かなくても、
ここで充分事足りるんですごく便利。
人気のセールだけに、久々に人にもまれたのでくたくたですicon11ふぅ~

・・・・・フフッ
これ絵文字名を入力してください、70%オフでゲット。
まんまだと買わないけど、これだけオフだと損かと思って汗
と言いながら、こうやって物が増えるのは当たり前ね。

雑貨と一緒
momokoWake Upと一緒に。
好き♪ 色違い
夏に活躍しそうな食器コーヒー

今回のmomokoが着ているのは、先日のハンドメイドのオフ。
合う上着がないので、なにげに取り出したのは、これっ!
どこかで見たようなカーディガン・・・・おかめ
そうです、『ソッコー下校』のオフでしたらぶ
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/242-ef0f8321
