12月?に届いていたmomokoの靴。
忘れられていた小物たち。

履き心地は? 履き心地は?2
履き心地は?3

可愛いねはーと
WAKE UPにピッタリ。
服も靴に合うように、コーディネイトした方が良かったかも。


本当は申し込む時に思いっきり悩んだけど、
買ってよかった。
緑のバレーシューズなんて、こんな小さいのに水玉模様なの。
赤はラメ入ってるし。
画像をクリックして見て下さいませ。

いけてる?

momokoも気に入ってるみたい。
いいんじゃない?

こんなポーズでも立つのね絵文字名を入力してくださいビックリおんぷ
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/240-0fccb149
